竜ヶ浜キャンプ場からのお知らせ

2014.09.29

レンタル~


キャンプ場もすっかり落ち着き、秋を感じるようになりました。

それでも、キャンプをする方はいらっしゃいます\(^o^)/

今日は南国市から子供たちの運動会の代休を利用してキャンプに来ています♪

予定通りの時間に来られ、チェックイン~

レンタル品はないですか?の問いに

「大丈夫。持ってきちゅうき~」というお返事で、テントサイトに荷物をおろし、テントを立てる準備をしているようでしたが・・・

事務所にパパが現れ苦笑いで

「テントの骨を忘れて、レンタルしたいがやけど~!みんなからブーイングながよ」

骨がなかったらただの布です!

といういことで、キャンプ場のレンタルテントを立てていましたが・・・

慣れていないテントはどうも、勝手が違うようでhelpしてきました(^^)v

子供たちは「テント違う~」と言いながらも、立てるが早いか中に入って遊んでます♪

一緒に来ている家族は新しいテントらしいですよ~

↑テントを忘れたパパ!!

1泊ですが、日常を忘れて、のんびりしてくださいね~♪

2014.09.10

ハンドボール部


夏休みが終わって、家族でのキャンプが少なくなりました。

今、竜ヶ浜キャンプ場は学生さんグループや仲良し女性グループ、ご夫婦でのキャンプを楽しまれる方が利用されています。

先週には、香川銀行ハンドボール部の選手が来られていました!!

毎年、試合が終わったらキャンプをしているそうで、今年は遥々ここまでやってきてくれました!(^^)!

テントを立てシュノーケリングをし、BBQを楽しみ、夜中には雨に打たれ、朝から泳ぎカレーを作り・・・

天気が良かったので楽しいキャンプになったようです♪

仕事とハンドボール頑張って下さいネ~\(^o^)/

2014.09.08

シャワー代


竜ヶ浜キャンプ場のシャワーは、コインで何分ではありません。

使用前に事務所に支払ってからの利用となります。

竜ヶ浜はもちろん白浜や柏島の橋の下で泳いで利用される方も多くいらっしゃいます。

シャワー室入口には「300円/1人」と書いてありますが、中には、見て見ぬふりの方もいますし、職員が声を掛けて渋々支払ってくれる方、そ知らぬふりで帰られる方もいます。

そういう方には困っています。

 

しかししかし、今朝こんなことが有りました!!

ポストを何気なく見たところキッチンペーパーを折って書置きが有りました。

“6名 シャワーかりたので お金おいときます。かってにつかって すみません。”

中には人数分の料金が入っていました。

昨日の夕方、職員がいない時間にシャワーを使ったようでした。

職員がいなかったためご不便をおかけしているにもかかわらず、シャワー代を置いて帰ってくれるとは、

申し訳ない気持ちです。

何処のどなたかわかりませんが、ありがとうございましたm(__)m

<< 1 >> 1ページ中1ページ目
これからイベントもいっぱいやりまーす!!

カレンダー

<<2014年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930